私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

習慣化すると強い!

※※※


こんにちは!


最近、暖かくなってきました。

(相変わらず、部屋の中は寒いですが(笑))


毎日3記事を更新するという目標のもと、家でも職場でも、パソコンに向き合っているわけですが、、、

とにかく、目の疲れが半端ないです⚡

パソコン用のJINS PCとか良いんですかね?


もともと視力が悪くて、目が疲れやすいのかなーとも思いますが、、一時期、酷すぎて、目が痙攣みたいになってました(笑)

いや、笑い事ではないですが、、!



※※※


そんなわけで、3記事更新出来ない日もあるので、もっと作業ペースをあげていきたいわけです!!

文字を打つことは嫌いではなく、打つスピードは上がっているとは思いますが、文章の構成が微妙なところです。。

まあ、これも慣れでしょうか?

1ヶ月前と比べると、格段と出来ることが増えたし、知らないことをたくさん知れている!

とにかく、習慣化して、生活の一部として、当たり前になれたら、すごく強いですよね。


人生は、毎日の繰り返し、なので、毎日何をするかが重要です!

自分の生活を見直して、無駄な習慣を省いていこう!!!