読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

生活習慣を見直すだけで、変わることがたくさん!

※※※



おはようございます!!


フレデリックを聴きながら、電車からのお届けです♪




最近、自炊を心がけるようになり、更に、朝は早めに起きようと頑張っています!!♥


全ては、自由のために、、、!!



起きる!と決めてから、朝が1時間早く起きれるようになり、更に、だらだら布団の中で過ごすこともなくなりました!

目覚めも良くなりました✨




今まで、趣味という趣味もなく、ほぼ仕事に生きていた私ですが、ずっと何かをしたいと思っていました。

いつかやろうとずっと思っていたのですが、そのいつかはきっと来ない気がしてきました。

私が行動しない限り(笑)

だって、ずっと言い続けてる(笑)


今、こうして生活習慣を考えると、食べる・寝る・仕事する、のみの毎日の繰り返しでした。


やろうと思えば、何でも出来たのに!!


もったいなかったです。

本当に、それこそ言い訳でした。


生活リズムを正しつつ、充実した毎日を送れるようにしたいです☺




まず、自炊に切り替え。

これだけで、変わることがたくさんです!

そして、理想は、ランニング。

質の良い睡眠。

朝活。


とりあえず、これだけは、必須!!!