読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

寒いらしいけど、大阪は良い天気

※※※



おはようございます!


最近、手足が冷えていて、霜焼けになります(´・ω・`)

カサカサ気味の肌を見ると、年齢を重ねたんだなと、少しだけ、悲しくなります。


いつまでも、つるつるすべすべの肌でいるために、
きちんと対策をしなければなあと思います。



※※※


今日から全国的に寒いようですね。


朝6時過ぎに起きて、まだ暗いうちから色々してましたが、中と外の気温差が激しかったです。

良い天気だけど、風が冷たい。

良い天気だけど、傘を持ってきた(笑)


折り畳みでも持ってきたら良かったんだろうけど、持ってないのでビニール傘。(笑)


恥ずかしさは、ありません!

周りの目は気にしない。。。



※※※



そんなわけで、久しぶりに朝6時台に起きました。


いつもより、目覚めはすっきりしていて、そんなに眠くなかったです。

最近、お風呂後のストレッチを心がけています!!


ポカポカ温かい状態だから、伸びやすい!

そして、体を動かすから気持ちが良い!!


やはり、継続が大事だけど、、、


それをするのが当たり前の毎日にしていきたい。