読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

やると宣言したことが続いていない現状。

※※※

 

こんばんは。

 

少し前に、あいうえお体操とバックブリッジをするという宣言をしましたが、、

 

 

全く出来ておりません。

 

ストレッチや、ラジオ体操など、続ければ良いのに、全く続きません。

というか、一瞬でだらけてしまいます。

 

 

 

でも!!!!!

 

今回は、違います。

 

 

最近、久しぶりにリフレクソロジーを受けて、次の日が快便だったので、自分の生活習慣を見直そうと思いました。

 

まずは、食事から。

 

自炊を基本的にはしていこうと思います。

 

最近は、水炊き・肉じゃが・野菜炒めなど。

 

簡単なものから、始めていこうと思います。

 

 

そして、体を冷やさない努力をします。

 

薄着はせず、重ね着を心がけます。

 

簡単なストレッチを毎日続けます。

 

 

 

言いました!!!!

 

 

 

今回は、覚悟が違います。

 

本気で自分を変えたいと思っています。

 

 

がんばります。