読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

モチベーションを維持するにはどうすれば良いのか

※※※


おはようございます!



12月はじめに、ネットビジネスに参入して(やり始めたのは12月終わりぐらいからですが)、最初の頃と比べると、いろんなことが出来るようになったなーとしみじみ思います。


毎日こつこつと、淡々と作業する!!ということですが、朝起きれなかったり、思うように作業が進まない時もありました。


でも、モチベーションは維持し、絶対すべては上手くいく!と確信しています。




それは、なぜか、、、?


【根拠のない自信】もありますが、【全ては上手く行くようにできている】と、思うからです。


今、思い返せば、嫌だと思ったことは、そのまま嫌な時間になり、楽しい!と思うことはずっと続き、更に時間があっという間に過ぎていく。


要するに、思ったことそのまま現実になる!!のです。


どんなに辛いことがあっても、乗り越えられる壁なんです。


私は、今までその壁に立ち向かわずに、逃げてばっかりでした。

その"逃げ"があったからこそ、今があり、逃げるのではなく、立ち向かおう!と思えるようになりました。

なので、後悔はしていません。