読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

可愛いNIKEのスニーカーを購入!

※※※



こんばんは!!


夜遅くに、失礼します。


先週、西明石の彼氏のところに泊まりに行ったとき、三田プレミアムアウトレットに行ってきました✨

約2年ぶりに三田のアウトレットに行ってきましたが、何も変わらずでした!(笑)




家を出たのが11時ぐらいでした。

ご飯をどこで食べるかということになり、何か気になるものがあったら入ろう!ということになりました。

そこからファミマに寄り、下道で行くことに!!

田舎道を走りながら、途中、山越えもしながら、、、

結局、着いたのが14時半ぐらい。

そして、途中で(ピンと来るものが)何もなく、結局着いてから、丸亀製麺

長かった、、(笑)



ふらっと寄ったNIKEで、衝撃的な柄のスニーカーを発見!!


f:id:re-wqk6:20170110005628j:plain


ひとつひとつ、柄が違ってて、店員さんが在庫全部持ってきてくれて、気に入る柄でペアにした!!


可愛すぎる~♥


そして、レジでお会計してたら、隣のレジの見ず知らずのお客様に、可愛いと誉められた!!

しばらく雑談!(笑)

そして、他のお客さんにも誉められたことを、店員さんに伝えに行く!

ほんまに親切で、良い人やった(^O^)!!

たけうちさん!

名前覚えた(*^^*)

またスニーカー履いて、会いに行きたいな♥


滞在時間3時間ぐらいで、西明石に戻って、和食さとですき焼き食べて、帰ってすぐ寝た。(笑)


長い間運転お疲れ様(>_<)!

帰りも結局下道で帰ったから、運転しんどかったかな、、

本人は大丈夫って言ってるけど、帰ってすぐの爆睡を見ると、疲れたんやろうなと思った💦


いつもありがとう(´・ω・`)