私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

12月24日。クリスマスイブ

※※※



こんばんは!!



今日の朝、寝坊しました。

10時に起きました(笑)

ダッシュで準備して、10時20分の電車に乗れました(笑)

洗濯物を畳みたかったけど、今日の泊まりの準備も全くしてなかったので、とにかく必死でした(>_<)

なんとか間に合って良かった~


朝がそんな始まりだったので、仕事もしばらくバタバタ(笑)


夕方、ほっと一息ついたときに、頭痛😖💥


なんでこんな時にー!!って感じですが。


よく考えたら、昨日深夜12時に寝て、10時間寝たってことやから、普通に考えて寝過ぎ?(笑)



睡眠時間、足りてなかったんだなと、反省。


寝れるときは、きちんと寝ないとね!!




※※※



今日は、10日ぶりに会う&クリスマスイブだから!

楽しもう♪