読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

クリスマス&誕生日プレゼント!

※※※



こんばんは!!


今日から世間は3連休ですね!

祝日でしたが、お休みでして、ルクアに買い物に行きました!

人の多さに圧倒されました(というか疲れました(笑))

エスカレーターであんなに行列になるんですね!
そして、レジで並ぶ人も半端なく多いですね。
明日がクリスマスイブだから余計かな?


彼氏へのプレゼント何がいいなあ~と思いつつ、自分の下着×2セット、ユニクロのルームウェア×2セットを買いました(笑)


あれ(笑)


彼氏へのプレゼントは、ハコアの腕時計にしようかなーと思って見てたんですが、、、

腕時計着けてるの見たことなくて、使わなかったらどうしようと思い、買わなかったです。(可愛かったですが)



前に買った、おそろいのストラップは、クリスマスプレゼントにして。



誕生日プレゼントは、2017年に使える旅行券にしようと企みました(笑)

誕生日カードで、宝くじ風のカードがあったので、それを券に見立てて、渡そうかな!

行き先は多分、広島。2017年のどこかで1泊2日の旅。移動代と、宿泊代を私が払う。

贅沢なプレゼント(笑)

私が欲しいわ(笑)



で、彼氏の誕生日が26日なので、その日は何かご飯を作ろうと思ってます!
誕生日ケーキは無事に予約できました★★

当日、楽しみだなあ~(^^)


そして、明日。
クリスマスイブは、西明石に泊まりに行きまーす(^^)

久しぶりに会う気がする、、、♥


緊張、、(笑)




そういえば、私から彼氏に、プレゼント何がいい?って聞いたけど(スルーされたけど)、私は、一切何も聞かれなかったな、、、

ないならないで良いけど(´・ω・`)

【物】が欲しいわけでもないもんな~



一緒にいれたらそれで良い♥



明日の夜を楽しみに、頑張ろう♪