私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

※※※




おはようございます!!


昨日は、11時ぐらいに寝ようかな~と思ってたら、彼氏から電話があり、結局1時に寝ました。

朝は7時に起きる予定が、二度寝して8時に起床。

かぼちゃの煮物つくって、洗濯物畳んで、焼きうどん作って朝ごはんに食べて、ラジオきいて、、、

って、朝から色々しました!(笑)

前までは、出発の2時間前に起きて、のんびり朝の時間を過ごす(今思えば、だらだらしていた)感じだったけど、やろうと思えば、色々できるんだね!


そして、ゴミを捨てにいこうと思って、外に出たら、ちょうど管理人さんがゴミを捨てに行くところで、一緒に持っていくわ!って言って持っていってくれた!!!!!✨

朝から、ラッキー!!(笑)


前までは、早めに家を出て、職場に早く着いて、適当に時間つぶすって感じでした!
だから、朝からアイスとかデザート食べまくっていた(笑)

今は朝にしたいことして、これぐらいの時間の電車に乗る!って決めて、職場に行くことにした。
(今の職場の周りに、時間つぶすところないし)


そもそも!
【時間つぶす】っていう表現も嫌いで!!(笑)

時間はつぶすものじゃない!
それじゃあ、無駄にしてるって意味じゃない?

時間はありがたいものだから、有意義な時間を過ごしたい!!☺



※※※



そんなわけで。

今日の電車は、思いの外早く駅に着いて、新快速に乗れそうだったけど、あえて普通電車に乗って、ブログ更新してます(´・ω・`)



今日は、夜、ルクアの同い年メンバーとご飯💡

正直、これから、集まることも減るだろうし、行こうかなーと。(笑)


最近、人間関係変わったのかな?


月1ぐらいで会ってた子と会わんくなったなー。

こっちから連絡しようともしてないし、向こうから連絡も来ないし(笑)


また、時期が来たら、会えるかなー☺



今日も1日、楽しみましょう♪