私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

毎日、試行錯誤している中、ふと自分の存在に気づく

 

※※※

 

こんばんは♪

 

 

今日は、ヤフオクにたくさん出品したら、早速2件の落札がありました!

意外と売れないと思っている物でも、売れたりするんですね。

 

2時頃に家を出て、ルクアに行ってきました!

22日のプレゼントは予算3000円です。

プレゼントと言えば、バスグッズとか入浴剤とか、ボディクリームとか、シャンプーとか、マグカップとか、、、ありきたりなものが多いですよね。

 

私は、自分が欲しいものを選ぼう!と思って、ルームウェアかパジャマで探してたんですが、3000円という値段では厳しくて、断念しました。

 

結局買ったものは、部屋用のもこもこスリッパとブランケットとさつまいものおやつ(笑)

3000円を少し越しましたが(笑)

 

 

で、そこから彼氏のプレゼント!!!!と思って、HEPに行きました!

おそろいのブレスレットで、名前を印字してもらおうかな~と思って見に行ったんですが、、

いざ!!お店に行くと恥ずかしくて、、(おそろいのモノで、しかも名前入りとか今まで貰ったことないし、あげたこともない!!!!)

 

一旦、その場を離れました(笑)

 

そして、ぐるぐるHEPの中を歩いていたら、あるぬいぐるみのお店に。

そこでイニシャルが入った小さめのぬいぐるみのストラップがあったので、お互いのイニシャルのものを買いました。

(今思えば、30になる男の人が持つようなものでもないなーと。。。後悔(笑))

 

持ち歩かなくても、家に置いていてくれたらそれで良いかな!!!

そして、いずれ一緒に住むことがあれば、共に飾りたい♡♡

クラフトホリック♡

f:id:re-wqk6:20161219201036j:plain

 

かわいい(*^^*)

イニシャルがHとKなんですが、どちらもくまさんでした♡

 

 

 

そして、何か食べて帰ろうかなーと思いましたが、腹痛がひどくて、スーパーによって帰宅。

 

夜はカレーライスにしました。

 

でもね。

ご飯を炊いて、カレーを作っている間、モンブランタルトを1つ、ぺろりと食べました(笑)

f:id:re-wqk6:20161219201353j:plain

 

そして、カレーライス。

f:id:re-wqk6:20161219201859j:plain

さつまいもが大好きです♡

カレーは作りすぎましたが、おかわりして全部食べました(笑)

 

食べすぎた感はありますが、意外とお腹いっぱいにはなっていないです!(ふふ

 

 

今日は、お風呂にゆっくり浸かって、少しだけ、セラピストとしての知識を入れようかな。。。

 

ふぁいつ!