読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

休みの日が来たけど、予定がない。パート2

※※※

 

 

こんにちは♪

 

今日はお休みです。

 

3日前のお休みの日は予定がなく、結局ルクアでぶらぶらしたり、カットに行ったりして終わりました(笑)

 

今日は起きたのが11時頃だったのですが、色々やりたいこともあり、買い物にも行きたい!!!!

 

 

昨日、初めてヤフオクで落札されて、テンションが上がりました!!!★★

だから調子にのって、色々出品(笑)

 

断捨離しているから、出品するものなんてないな~って思ってたけど、探せばあるものだな~

 

だから、ヤフオク出品!!!

してからの、ルクアに買い物!

 

22日に、ルクアメンバーとお客様で、タコパする♪

そのときに、プレゼント交換をするらしい(笑)

 

その、プレゼントと、、、いよいよ彼氏の誕生日が近づいてきたので、彼氏のプレゼントも、、、、

 

昨日、彼氏と電話してて、プレゼント何がいい?って聞いたのに、流された!!!!(笑)

何回か聞いたのに、全部流されている。

 

これは、自分で考えろということか!!!!!

 

自分が何をもらったら嬉しいとか、逆の立場やったら何がいいかな~とか考えると、、

【モノ】ではない気がする。

 

そして、彼氏は次、30歳になる。

 

ずっと言ってるけど、ひとつの節目の年だ!!!って。

 

30年て、長いよね。

私が18歳のときに思っていた30歳よりだいぶ若いけど(笑)

 

思っているより、子どもだったんだなーて。

(18歳のときに32歳と付き合ってたなーと思い出す(笑))

 

まあ、そんなことより、、

 

モノより体験のほうが、私は嬉しいなと思う!

 

それか、権利!(笑)

 

 

1年間私を好きなときに来させる権利、とか?(笑)

 

こんなのもらって嬉しいのか?

 

そんなくだらないこと考えると、私がいるだけでよいのか(笑)と思ったり。

 

逆に私も、プレゼントとかいらなくて、一緒にいれるだけで良いなって思う(•ө•)♡

 

とりあえず、一応彼氏のプレゼントも見てみよう♪

 

 

※※※

 

 

仕事で、行き詰まって、昨日、ブログに書こうとしました。

 

けど、途中でやめちゃって、彼氏に電話して聞いてもらった。

 

店長手当もらってる店長が、店長の仕事をせず、一般スタッフの私があれこれ店長の仕事をしていくお店。

 

前のお店も、若干そんな感じだったけど、、、

 

言い出してもきりがない!

というか、そんなこと言っても仕方ないよね!!!

 

やるしかないよね!

今、目の前のことに一生懸命にしてたら、あとから結果はついてくるよね!!!!!!

 

 

だから、とりあえず、ヤフオクに出品しまくる(笑)

 

 

f:id:re-wqk6:20161219130125j:plain

 

地球に優しく、、、♡