私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

結局は、全部、自己責任!

※※※




こんにちは♪





完全歩合制の仕事で働いています。(笑)


前の店舗が忙しいお店だったので、収入は(月によっては変動があるけど)安定してました(´・ω・`)


今のお店が暇すぎて、10万ぐらいは収入下がるんじゃないかな~💔💔

そして、最低賃金、下回るんじゃないかな~




そんな計算をひたすらしていました。


そんなことしてるんなら、自分の知識の幅を広げるために勉強しようよっ!!って感じですよね( ´_ゝ`)


それこそ、目先の利益にとらわれてる☔

結果は後からついてくる!!!




※※※




今の仕事で、すごい人達のことを話していた。


休みなしで、施術分数が10000いったりする人。

指名本数が100こえる人。


そんな人達の収入を(ある程度)計算しても、絶対に月収100万円はいかない。


休み返上で働いていても。


この世界は、

【お金=時間=労力】

なんだなと改めて感じました。


働けば働くほど、頑張れば頑張るほど、時間をお金に変えることが出来る。


でも、限度がある。

人の時間は、1日24時間って決められているから。


たとえ、1日24時間すべて労働に使ったとしても、お金は増えるけど、人生は豊かにならない。


遊びも大事だし、休むことも必要。

食べることも必要、誰かと時間を共にするのも重要。




私が行きたい世界。

焦らず、着実に、一歩ずつ前へ!





ふぁいと!!!