私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

後先考えずに、衝動的に行動した結果(笑)

※※※

 

 

こんばんは♪

 

昨日の夜。

 

メンターさんとSkype通話をしてから、

 

GoogleAdSense取得しよう!!!

 

と、こころみました。

 

以前に、違うブログで申請をしていて、二次審査をしていたんですが、3日以上経っても連絡がないので、きっと落ちていると思います(全く更新していなかったブログなので落ちるのは当然のことです(;´∀`))

 

で!!!!

 

はてなブログでしようと思ったら、出来なかったんですね。

 

で、有料の方だったらいけるかな?っていう軽いノリで(しかも月600円て書いてある!!!)、申込み!!!!!

 

でも、実際は一括払いで14400円のお支払。

 

え!!!!!!!と思ったけど、自己投資よね~と思って、クレジットカードで更っと購入(笑)

 

そして、再度、GoogleAdSenseに申請してみた、、、

 

けど、

 

 

エラー⚡⚡

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

衝撃でした(笑)

 

 

で、自分なりに色々調べてみて、独自ドメインが必要なのかと解釈をしました。

 

(少し調べただけで、知った気になる(笑))

 

そして、エックスサーバーでドメイン取得!(1600円ぐらい、またクレジットカードで更っと(笑))

 

.netをとりました。

 

 

 

が!!!!!!!

 

 

これもなぜか出来ていない。

 

(泣)

 

 

いや、もう、どうしたらいいの~!!!!!!

 

 

 

という、もどかしい思いでいっぱいです。

 

 

 

600円のミスドを買うことは悩むのに、15000円は悩まずにカード切るってどんな根性(笑)

 

とりあえず、Skypeチャットで相談します。。。。