私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

あいうえお体操と体幹とバックブリッジ宣言!!!

※※※

 

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は、早速マウスを購入しました!

 

f:id:re-wqk6:20161216223400j:plain

 

昨日、ノートパソコンの右クリックに苦戦しておりましたので(笑)

 

クリックが楽になるぐらいかな~と思っていたけど、スクロールも楽ですね!!(笑)

 

買って良かったです^_^

 

 

※※※

 

 

今日は、9月ぶりにカットに行ってきました!

 

ずっと行ってた近所にある美容室で、初めて担当してくれた方なんですが、他のスタッフの方が私の事を覚えてくれていたみたいで、ボブの子やな~よろしくな~って言われたそうです。

 

よろしくされましたwwって。(笑)

 

前まではベリーショートでしたが、今は少しずつ伸ばそうかなって思ってます。

 

なので、それを伝えたら、更っと量をすく感じですね!!と言われ、あっっっっっという間に終わりました(笑)

 

来店から、お会計してお店を出るまで17分!!!!!(笑)

 

美容室に行ってこんなに短い滞在時間は初めてだ。(笑)

 

仕上がりは大満足なので、良いけど♪

 

 

 

※※※

 

 

今日もメンターさんとSkype通話!!!!

 

1時間半も話してたよ~

(本当は彼氏と通話する予定だったのに(笑))

 

今回もためになった!

 

とにかく自分の好きなこと・したいことのリストを作ってみよう。

そこから、何か一つに絞って、ブログを育てていこう。

 

話を聞いていると、わくわくしかない。(笑)

 

本当に、実現するんだ。

自分の努力は怠ることなく、良質なインプットをして、アウトプットをする。

それの繰り返し。

 

大丈夫、全ては絶対うまくいく。

 

 

※※※

 

 

最近、顔が凝ってるな~と思うので【あいうえお体操】を習慣化しようと思います!!

 

大口開けて あいうえお と発するだけで顔の筋肉がほぐれる!!

 

効果はすぐに出るので、いかに毎日続けられるかが勝負(笑)

 

そして、体幹を鍛えるのと、僧帽筋(肩の筋肉)を鍛えるには、バックブリッジが良いみたいなので、毎日実践していきたいです♪

 

 

継続は力なり。

頑張るぞ。

1ヶ月後には小顔だ!!!!

 

 

お楽しみに(笑)

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい♪