私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

身の回りは軽い方が良い【着る服も靴も鞄も財布も全てコンパクト】

※※※



こんにちは♪




買い物に出掛けるときの荷物は、財布とスマホがあれば十分です。

たまに、ワセリン(リップ替わり)、カードケース、定期。

鞄は小さいサイズが好きです。


コートは軽いものが良いです!

靴は、Reebokのスカイスケープが軽くて好きです♪


ミニマリスト】ということばが流行る前から、断捨離に目覚めてました。

無駄なものはない、すっきり片付いている部屋に住んでいます。


ただ、最近は、クローゼットに服が入りきらなくなってるので、整理しないとなと思ってます。


シンプルに生きたい。


だから、今、仕事に行くときの荷物が多いことがストレス(笑)

制服を持っていくのが苦痛(笑)


こんな生活は、1年後には変わってるかもしれないし♪

というか、変わっていることに違いない!!!!





※※※





そんなわけで、今日。

ルクアイーレ(伊勢丹)にて、パントビスコのトークショー&サイン会がありました!


f:id:re-wqk6:20161216173904j:plain


初めて知りましたけどね!(笑)

独創的な世界で、可愛かった♥




そして、大好きなGROM(グロム)♥♥

f:id:re-wqk6:20161216174019j:plain

ピスタチオ×メープルナッツ!

ピスタチオは必ず食べている♥



阪急三番街HEP、阪急百貨店、ルクアをぶらぶらして、新大阪に帰ってきました。


大阪駅って本当に、人が多い。


みんな、どこに向かってるんだろう?って思う。


新大阪も多いけど(笑)

ほとんどの人がキャリーケース持ってるから、旅行で来てるんだなあって感じですが。





これから、久しぶりにカットに行きます♪


調べてみたら、9月ぶり!!!!(´・ω・`)


髪の毛伸ばしているけど、切りたくもなる。

とりあえず、整えてもらう!



※※※



今日1日で、何か学べたかな?


とりあえず、買い物で歩き疲れると、カフェに行きたくなる症候群。

だから、カフェはどこも人でいっぱい(笑)