読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

※※※

 

 

こんにちは♪

 

気づけばもう、お昼の12時になりそうです。

 

今日は6日ぶりのお休みです。

昨日は早く寝て、今日は早く起きて、アクティブに活動しよう!と思っていたのに、、、、

 

昨日の夜11時過ぎぐらいに彼氏から電話があって、くだらない話や、結婚や人生についての深い話をしていたら、あっという間に深夜2時。

 

そこから寝て、起きたら10時。

 

二度寝もしていたけど、寝すぎたのか、起きた瞬間から頭痛⚡

 

 

昨日、早く寝たかったのになあ。。。。

 

言いたいことは言う!言わないと伝わらない!という話もしていたのに、なぜ「今日は早く寝たい」ということが言えないのだろう。

 

まだ心のどこかでは気を使ってるんだろうな。

 

 

そして毎度のことだけど、彼氏の弾丸トーク(笑)

 

その話、何回も聞いたよ!!!!!!

 

子供ができたら、絶対に言われると思う(笑)

 

昨日は、いつもより更に深い話が出来たと思う。

 

家族会議をしたほうが良いとか、最低限のルールは必要、とか、子供の躾の話とか、親孝行についてとか。

 

お互い、一緒に成長出来たら良いね、って。

 

 

 

そして、ミスド全種類食べる企画、一緒にしてくれるそうです♪♪

 

わーい♪

 

 

f:id:re-wqk6:20161216114631j:plain

f:id:re-wqk6:20161216114651j:plain

 

楽しみすぎます(*^^*)

 

今だったら、クリスマスバージョンのドーナツもあるし、スヌーピーのもある!

 

今月は厳しいかもしれんけど、来年の1月か2月頃にはしたいなって言ってた♡

 

 

 

※※※

 

 

さて、今日のお休みは何をしよう。

 

起きてから、野菜たっぷりの焼きうどんを作って食べました。

(美味しかった♡)

 

ミスドを食べるのは控えよう(笑)

 

頭痛だと何もやる気が起きないから、頼りたくなかったけど、頭痛薬飲みました。

 

本当はバイキングに行きたかったけど、なしになりそうです:-(

 

お昼から出来ること、、、

 

しようと思えば、何でも出来るかな。

 

とりあえず、着替えることから始めます(笑)

 

 

今日も1日楽しみましょう★★

 

 

 

※※※

 

 

あ、ちなみに。

 

最近、文字数を意識して、ブログを更新しております。

 

1000文字ぐらい目指していますが、なかなかです。(笑)

 

わざわざ文字カウントのサイトでコピペして数えてたけど、編集のページで数えてくれてたことに、今気づきました!!!!

 

これは便利。

 

今で888文字です。

 

パソコンからブログ更新する時は、1000文字意識していきます!