私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

今日でまた一歩、小さく成長した。

※※※

 

 

こんばんは(*^^*)

 

 

 

今日のお昼(といっても15時半ぐらい)に、松屋に行きました。

 

ネギたま牛めし、と、うどんを頼みました。

 

ネギたま牛めしに、味噌汁がついているのを知らずにうどんを頼んだので、汁×汁でした(笑)

 

味噌汁があるのなら、うどんは頼まなかったのになあ、、、

(完全に自分のせいww)

 

 

 

f:id:re-wqk6:20161215224124j:plain

 

 

それにしても、おいしかった。

 

 

 

おいしかった。

 

けど。

 

 

ネギたま牛めしの味がまだ口の中に残っていて、なんとも言えない。

 

 

 

 

 

 

※※※

 

 

 

 

今日は、メンターさんとSkype通話しました!!

 

SurfaceBluetoothのイヤホンに繋いだ状態で、通話がしたかったんです!

 

 

そして、画面共有の使い方や、おにぎりマーク(笑)のRaptureの使い方も教えてもらいました。

 

本当に、完全なるパソコン初心者丸出しでした(笑)

 

まあ、良いのさ。

これから、成長見込みがあるのだから。

 

 

 

 

パソコンに慣れるために、ブログ記事をパソコンでも投稿します。

 

そして、無駄に文字の色を変えたり、無駄にアンダーライン引いたり

太文字にしたり、斜体にしたり(斜体だけ出来ない笑)、打ち消したり(こんなことまで出来るん!!!!?笑)すると思います。

 

 

慣れるために!!!!

 

 

 

 

やっぱり、人間は、

 

一生青春 一生勉強。

 

高校の時は、勉強が嫌いだったけど、

 

勉強するって楽しいし、脳が若返るよね✨

 

 

 

※※※

 

 

 

明日は、久しぶりに、予定がないお休み♪

 

何をしようかな??

 

 

久しぶりに一人で過ごせます。

 

2人の時間や、みんなでわいわいする時間も楽しいけど、たまには一人で過ごす時間も必要ですね。

 

ちなみに私は、バイキングが好きで、よく一人でも食べに行きます。笑

 

ルクアの10階にある【もくもくファーム】が好きです。

 

その他、グランフロントや茶屋町など、梅田周辺には、パン食べ放題のお店が多くて、どこに行こうか迷います。

 

明日は、どこかバイキングに行きそうな予感です。

 

また、明日、更新します♪

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。