読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

朝の電車通勤は、【普通】より【新快速】が空いてる件

※※※



おはようございます!




昨日、深夜1時まで、2時間通話してました。


今日は、6時に起きる予定が、二度寝して、7時半に起きました(´・ω・`)




昨日は、ネットビジネスのことを伝えたあと、彼氏お得意の弾丸トークが始まって、YouTubeの話になって、最終的にミスドの話。




ミスド全種類食べたいって話。(笑)



4人で、1つのドーナツを4分割したらいけるんじゃないか、とか。

朝昼晩で、全種類食べるのはどうだとか。

都道府県の県庁所在地の前で、ミスド食べる動画は?とか。

全種類買ってるところから動画撮りたいね、とか。(笑)


そして、思い出にするか、YouTubeにアップする(笑)


ミスドの話だけで30分(笑)


面白かった!


今年中に出来るかな?


来年になるかな?



こんな、くだらない話を真剣にできる人。


必要なときに、必要な人と出会うんだな。



ミスドの話、報告できることを願います!!!



※※※




今日は良い天気☀



こんな日は、スカイダイビングしたいね!


今日も1日、頑張りましょう♪