私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

今日は、パソコンから失礼します。

※※※

 

 

こんばんは♪

 

 

夜中に失礼します。

 

今回は、初めてのパソコンからの投稿です!

 

なぜなら、彼氏とLINE通話中だからです。

(LINE通話中でも、スマホから更新出来るけど(笑))

 

 

 

 

ついに。

 

 

やっと。

 

 

 

 

 

彼氏に、ネットビジネスのことを伝えました。

 

詳しいことは言わず(笑)、さらっと伝えました。

 

彼氏がパソコンや動画編集に詳しいので、長い力説(?)が続いています。

 

とりあえず、言って良かったんかな、、?

 

 

彼氏は高校の時、映画の編集をしたことがきっかけで、動画の編集に興味を持って、プロレベルまで腕が上がったそうです(笑)

 

プロレベル(笑)

自分で言ってた(笑)

 

YouTuberよりは、上手いと断言してました。

 

 

というか!!!!

 

 

ずっと、スマホでブログを更新してたから分からなかったけど、、

 

パソコンでブログを編集する際は、文字の大きさとか色を変えれるんだねー!!!!!!!

 

今さら(笑)

 

 

 

これからネットビジネスを本格的にしようと思ってるのに、大丈夫か(笑)

 

 

 

まあ、なんとかなるよね!!!

 

 

今、彼氏とのLINE通話、1時間。

 

まだまだ、話は続きそうです。