読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

リアルもネットも、結局は同じ。

※※※




こんばんは♪



今日も1日お疲れ様でした!


どんな1日になりましたか?


今日1日で、後悔していることはないですか?



私は、全力で質の良い時間を過ごせました!!!





※※※



もう1年近くはまっているものがあります。


ツイ4 - 毎日、4コマ。人気漫画を無料で配信! 新作も全話公開! - SEIKAISHA





最初は、

【トモちゃんは女の子!】を紹介されました。

で、そこから、他の漫画も読むようになり、、

毎日読んでます。


どの漫画が何時に更新されるかも覚えました(笑)


特に好きなのが

【女の友情と筋肉】
女3人の日常。共感できる部分がたくさんある。
仕事から恋愛、結婚、妊娠まで。
女の人にはおすすめ!
ネタ系も含むから、面白い!(笑)


【妄想テレパシー】
主人公が巨乳(笑)
男の子の妄想シーンが好き(笑)


【アフター5の女王たち】
漫画として、完璧!
SMトリビアがたまに出てくる。


ツイ4の漫画はほぼ読んでます(笑)





読んだら、はまります(笑)


新人の方たちが続々と出てくるから、1つの漫画が終わっても、飽きがきません。




一時、ツイ4中毒になってました(笑)

(更新されてもないのに、頻繁にツイ4を覗く)


通勤の合間に、仕事の合間に、休憩の合間に、

ちらっと見るのがおすすめです(´・ω・`)



※※※




私、たまに、今の仕事って向いてないのかなと思います。

無気力で、やる気なくて、適当で。


努力してない、勉強してない、成長してない。



でも、ふと思った。


【何をやっても、一緒じゃない?】


根本的な考え方が駄目なんだろうな(笑)


リアルの仕事でも、ネットの仕事でも、何をしても同じ考え方になるんじゃない?

根本から変えないと。


【わたし】自身が変わらないと。




昨日で、そう、思いました。




成長していきたい!