読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

目先の利益にとらわれない。【再度、改めて実感】

※※※



おはようございます♪




昨日の夜、失敗をおかしました。


失敗というか、、、

目先の利益にとらわれて、お客様にご迷惑をおかけしました。(帰らせてしまいました)



【彼氏が泊まりに来てくれる】

ということで、早く帰りたいと思った私は、仕事を疎かにしてしまいました。


結局、早く帰りましたが、彼氏が来るのが少し遅れて、私は、時間をもて余しました。


それだったら、お客様に対応できた。


本来なら、お客様にきっちり対応して、仕事をこなすべき。

私が仕事で少し遅くやったからといって、怒る彼氏ではありません。


完全に、【早く帰って、会いたい】という、自己満足で行動してしまいました。



本当に、反省です。




まだまだ、未熟者だなあ(´・ω・`)




※※※



昨日は、私の家で、水炊きをしました♪(また(笑))

ポン酢が美味しかったです(*^^*)


彼氏と一緒に、家でご飯を食べるのは初めてで、まったり過ごせました!


私のSurfaceを、DVD観れるようにしてくれました!!!



【心が叫びたがってるんだ】

f:id:re-wqk6:20161214100347j:plain


一緒に観ました。

考えさせられた。

言いたいことは言うべきだけど、全部言うべきなのか。

伝えたいことは、ちゃんと言葉にしないと伝わらない。


深い映画でした!!



11月1日から付き合ってると思えないぐらい、一緒にいて居心地がいいし、もっと長く一緒にいるように感じる。


会うたびに、また更に好きになる。(笑)



次は、いつ会えるかな♪




※※※




昨日の仕事で落ち込んだ件があったから、尚更仕事頑張ろうと思えた!!



今日も1日、楽しんで頑張ろう!!!




恋 - EP - 星野源