読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

自家製おでん(笑)。黄身が大きい卵?

※※※



こんにちは♪





昨日の夜に、おでんを仕込みました(笑)



今日のお弁当は、おでんです。


f:id:re-wqk6:20161213120454j:plain


私が好きな具は、卵とごぼ天です(*^^*)!!

毎回おでんを作るときは、具は一緒ですけどね。(笑)



大根・こんにゃく・卵・厚揚げ・ちくわ・ごぼ天


あと、こんにゃくの装飾は、実家の名残です。

私は、小さい頃は、こんにゃくはこの形しかないと思ってました(笑)



実家のおでんが恋しくなるなあー。

椎茸や、昆布など、もっとたくさんの具が入ってるから、同じ【だし醤油】を使っていても、味の深みが変わってくる。

そろそろ、実家にも帰ろう。




※※※



先月、100PVの通知がきましたが。




今月は100を余裕で越してました。



f:id:re-wqk6:20161213121942p:plain



やっぱり、嬉しいものですね♥

このブログは、練習用というか(笑)、ネットビジネスで本格的に使う分ではないですが。

数字を追うのって、楽しいかも♪



※※※




一緒に働いている子が、昨日。

「明日、誕生日なんです!!!」

って言ってきた。(笑)


アピールしてきた(笑)


可愛いから、ケーキか何か、買ってあげよう♪って気持ちになる(^O^)



何が良いかな~✨


選ぶのが楽しい!



私、人が笑顔になるのを見るのが好きかも。

笑顔にさせてあげたい!!!


これから、何か役に立つかな、、、?