読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

ミニスカートを履いてみた!25歳女、ちょっと痛い。(?)

※※※




おはようございます♪



昨日、メンターの方とSkype通話しました。


私が参加するグループでは、もう実績がある人や、作業に取り組んでいる人がいます。

そのグループチャットで、宇宙語みたいな(笑)、専門用語を含めた会話が飛び交ってるので、不安になったんですね。


その話をしたら、

私と同じ、実積がない人もいるし、まだ始まってないから不安にならなくてよい、と。


そんなことより、話を進めていたら、私が使っているSurfaceが、容量が少なかったりと、パソコン環境が整ってない事を気づかされました(笑)

(いや、笑い事ではない。)


Skypeチャットで、文字を打つとき、改行の仕方すら分かりませんでした(笑)

(いや、笑い事ではない。)


でも、

こんな話も、あとから笑い話になる日がくるのかなあ~(´・ω・`)




※※※




そんなわけで、昨日。



彼氏とも通話しました♪


ユニバ行ったぶりに話した♪

って行っても3日ぶりかな?


そして、急なんやけど、今日、彼氏が泊まりに来ることになったー!!!!!!




るんるんすぎて、ミニスカート履いちゃった(笑)


寒すぎた。(笑)

ちょっと気合い入れてしまった( ´_ゝ`)



ネットビジネスの話も、したいなあと思いつつ、、、

まだ付き合って1ヶ月ちょっとだから、早いのかなあとも思うし。。。


今が、一番楽しいときやんね!!!



f:id:re-wqk6:20161213095827j:plain



とりあえず、今日会える!!!



それを楽しみに、がんばろうー!!!♥



今日も1日、よろしくお願い致します!!