読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

パンが食べたい症候群!ドンクに行きたくなる理由。

※※※




こんにちは♪


最近、やたらとパンが食べたくなります。(パンよりご飯派の私ですが。(笑))

パンって、一度食べたらもう一度食べたくなる。

食べ放題のお店も多いし。

ご飯よりお腹にたまらないし、何個でもいけちゃうんだなー。

女子は好きでしょ、パン。(笑)




●なぜ、私がパンを食べたくなるのか?

色々考えてみました。

多分、理由として、、、



1.口が寂しい。

2.空腹をすぐに満たしたい

3.近くにパン屋さんがあるから

4.中毒性

が、原因だと思います。



とにかく、何かを食べたい!!!という気持ちになるときがあります。

例えば、仕事が暇な時や、何もすることがない時など。

口が寂しいんでしょうね。

食べることで、今の時間を充実させたい。



もちろん、それが空腹の時も重なり、食べない欲がピークになります(笑)


しかも、買いたいと思ったら、近くにパン屋さんがあるから、すぐに買いに行けるんですね。(仕事中でも)


そんなわけで、我慢できずに買いに行く。


それが、繰り返される。


もう、中毒性ですよね。



f:id:re-wqk6:20161212201925j:plain


ドンクのパン。

1つだけ買えない(笑)

絶対2つ買ってしまう(笑)


f:id:re-wqk6:20161212202033j:plain


チーズのパンが特に美味しかった♥♥



※※※



そんなわけで、結局のところ、

●食べたいものを食べて、生きてる!(笑)

そんな私です。




※※※





A Pentatonix Christmas - Pentatonix