読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

目先の利益ではなく、生涯の満足を考える。

※※※



おはようございます♪




だんだん寒くなってきました。

今日の朝、お布団の中が暖かくて気持ちよくて、二度寝しました(笑)

これからの季節、起きるのが億劫になってきますね(´・ω・`)


それでも、頑張って起きて(起きる予定の1時間後ぐらい)、寒いからさっさと着替えて、朝から水炊きをしました♪

ポン酢がおいしい♪





私は、関西の新幹線が止まる大きな駅を利用しています。

観光の人や、ユニバに行く人達をよく見ます(笑)

ずっと言っていますが、新大阪駅です。


今日の朝、いつもより早めの時間に歩いたんですが、サラリーマンやこれから仕事の人達がたくさんいました!

その人達って、なぜか皆、黒っぽい服装なんですよね。

冬だからかもしれないですが、、

ジャケットやコートが、黒かグレーか、暗い色を着ている人が多いです。

そんな人達が、集団で、同じ方向に向かって歩いてるんです。



海外から来た人達にとっては、異常な光景だと思います。(笑)

田舎者の、私ですら、異常だと思います( ´_ゝ`)


今から、仕事なんだなーって感じですが。



そんな黒ずくめ(笑)の人達の中には、観光の人達もいました。


黄色のパーカーに、ショーパンの2人組女子。

ミニオンのバケツ。

【これからユニバに行きます!!!】

って感じ。



私は、こっちの方が好きです。(笑)


今から、仕事ー!!!の人達の中に、これから遊ぶ!!!!という格好で、紛れたいです!!!




これから1年後には、毎日そんな風にして過ごすことを目標に、頑張ります!!




夢は、諦めなければ叶う!!





では、今日も1日、楽しみましょう♪