
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

3ヶ月で、ジェットコースターが好きになった話

※※※



こんにちは♪



最近、ユニバに行きましたが。

思い返すと、3ヶ月前は、絶叫系なんて全く乗れませんでした。





9月6日


f:id:re-wqk6:20161211145406j:plain


このときは、ユニバーサルワンダーランドの乗り物のみ(笑)

お昼は贅沢に和食を食べました♪


そして、デザートも。

f:id:re-wqk6:20161211145619j:plain



こんな、ユニバじゃないような、普通のレストランでのんびり♪

パレードすら、見ませんでした(笑)

ほぼ、ユニバの中を散歩(笑)

ひたすら歩いてました。




そんな私が、、

10月中旬に、11月にスカイダイビングをすることが決まり、、、(結局中止になり、飛んだのは12月)




10月25日

f:id:re-wqk6:20161211145930j:plain


前の会社のメンバーに誘われて(私だけOG(笑))、最後の最後にハリウッドドリームザライドの後ろ向き(バックドロップ)を乗りました!!!!


この時に、何故乗ることになったのかというと、スカイダイビングをする予定だったから。

ジェットコースターも乗れないのに、スカイダイビングが出来るのか?と思って、思いきって挑戦しました。


一緒に乗った人が、一番怖い条件で乗ったと言ってました。

・夜
・雨
・後ろから2列目
・後ろ向き


そんなこと言われても、今までジェットコースターなんて乗ったことないから、全くちがいは分かりませんが。(笑)

(ちなみに、一緒に乗った3人のうち、ひとりが今の彼氏になってます(笑))


乗ったあとの達成感は半端なかったです!!



その後、12月5日にスカイダイビングをして、、
(意外と怖くなかった!)





12月9日


f:id:re-wqk6:20161211215558j:plain


彼氏とユニバ。

お昼間に、ハリウッドドリームザライドの前向きを乗りました!

乗る前は嫌すぎたんですが、、

上に上がっている時は、意外と平気で、浮遊感も苦手なんですが、最後の方は慣れていました(笑)

そして、楽しいと感じました!!!!

また乗りたい!!!と思えました(笑)




スカイダイビングをしたからっていうのもありますが、1回目乗った時点で、すぐもう一回乗ってたら、慣れていたと思います。

大事なのは、怖いと思わないこと。


叫んでいたら、ストレス発散になります。(笑)




※※※

ちなみに。

10月に、私がハリドリに乗ってなかったら、彼氏とこんなに早くに付き合わなかったかもしれません。

私の度胸と根性に惚れた部分があるそうです(笑)



※※※



そんなわけで。

ジェットコースター怖い!って言っていた自分が嘘みたいに、乗りたい!という気持ちに変わってます。


乗ったことないのに、怖いと思っている人は、一番のって見た方が良いかも。


怖いっていうのは、ただの先入観かも。

考え方が変わります。



是非!!!!!(笑)