私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

何をしても続かない私が、続いていること。

※※※




こんばんは♪





先日、ネットビジネスを始める!と、意気込んでいましたが、、


熱しやすく冷めやすい私。




新しいもの好きで、何をやっても続かない←



最近は、更に美脚に磨きをかける!!と、お風呂上がりに足のマッサージをしていたのに、、、



結局、一週間も続かなかった(笑)




その他、


◯ストレッチ(自然としなくなる)

◯エステ(行くのが嫌になる)

◯ラジオ体操(自然としなくなる)

◯全裸で寝る(締め付けないから良いらしい)

◯仕事(飽きるし、嫌になる(笑))

◯フリマサイト(売るものがなくなってくる)

……



挙げればきりがないですが、これといって趣味もないし、長く続けているものがない。



服装の好みもころころ変わる( ´_ゝ`)





(´・ω・`)




こんな私でも、何かあるやろ!!!!!と思って、考えてみました。








……






長く続いているもの、、、


ルイボスティー(5年ぐらい飲み続けてる♪)

●ねんどのはみがき粉(もうこれしか使わない!)

●うるおって(シャンプー)

●プリンセス鍋でご飯を炊く(炊飯器が壊れた為)




……ぐらいです!!!!!(笑)




いや、悲しい。



もっと、何かひとつのことに没頭できる趣味がほしいな。


生き甲斐というか、、、、





もっともっと、自分を見つめ直そう♥♥