読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

明日は、また、ユニバに行きます(笑)

※※※




こんにちは♪



9月にユニバに行き、

10月にもユニバに行き、

明日もユニバに行きます(笑)



年パスは持ってません(笑)




9月に買っておくべきだった、、、、!!!!





それはさておき、



今回は、ユニバーサルワンダークリスマス♪



f:id:re-wqk6:20161208182819j:plain




クリスマスの天使のショーは見たことないから、すごく楽しみですー!!!!♥♥


噂によると、今年が最後と言われていますが



●毎年最後って言ってるよねー

●クリスマスツリーがハリーポッターの所に移動するらしいよー

とか、色々噂を聞きます、、(笑)




とにかく、人気なんですよね!!!


プレミアム鑑賞エリアが取れなくて、特別鑑賞エリアで見ることになりましたー!!(*^^*)



どこから見るにしろ、楽しみ!




※※※




今日は仕事が終わったら、西明石まで行きまーす!


1週間ぶりかな?



毎回、会うの緊張する(笑)




まだまだ、初々しいよねー(笑)



楽しみます☺