私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

メンターの方と通話♪♪♪

※※※




こんばんは♪



今日は、メンターの方と通話しました☺



はじめましての通話です(笑)


メンターが2人おりまして、もう1人の方とはお話したことがあるんですが、今日通話した方は、連絡すら取ってなかったです(笑)




最初、とても緊張しましたが、

1時間弱ぐらい、ずーーーーーっと話してました♪





すごく楽しかったし、自分の知らない情報を聞けて、勉強になりました!!!




アイソレーションタンク!!

Skypeで聞いたけど、名前が全く思い出せなくて、グーグルで「塩水に入って無重力」で検索(笑)

でも、それで出てきた(笑)



体が宙に浮いているような、無重力の空間にいるような錯覚になるみたいで、瞑想したり、リラックスできるらしい!!


気・に・な・る!!!!







●アマゾンダッシュボタン


ボタン押したら、商品が届く?!!


f:id:re-wqk6:20161207230619j:plain


ハイテクすぎて、衝撃(笑)





私、遅れてるのかしら〜(笑)





でも、

自分の知らない情報を聞くのって楽しい♪






どんどん成長できるー!!!