私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

1年あれば、人は変わる事ができる。

※※※




こんにちは♪



今日は、松坂屋高槻店の月1回のミーティングでした!!!

朝から、良い刺激を受けました。


ミーティングとか、セミナーとか、勉強会って、何かしら得られることがある。

例え、どんなに規模が小さいものでも、内容が薄いものでも。



知ってることだし〜と思っていても、得られる内容だけじゃなくて、その場の空気感や雰囲気、人の話し方など、どんな事でも学びになる。






私、松坂屋高槻店に異動してきた意味が、なんとなく分かった気がする。


店長に出会うために、ここに来たんだな。




店長は、20代の頃、独立して、経営もしている。

でも、数字にとらわれ過ぎて、気づいたら周りに人がいなくなっていた。

そして、失敗した。


でも、また、独立をする。



明日、死ぬってなった時に、独立を目指していない自分の事を後悔すると思う!って言っていた。

なんでも、挑戦したい!
挑戦しないと、後悔する!


人生、一度きりなんだから!




私、ずっと思っていた事だったけど、


人がそんな風に話しているのは初めて聞いた。



確かに、人生一度きりだし、明日死ぬってなったら後悔することたくさんある!!


しないより、挑戦した方が絶対良い。






思い込みで、出来ないだけで、

考え方を変えると、するするっと全てが上手く行く!


だって、上手くいくしかないから!



店長の目は輝いていた☺



私も、頑張ろう!






f:id:re-wqk6:20161207145000j:plain


一生に一度はしたいと思っていた、スカイダイビングをしたんだから!!!!



しかも、これから何度でも出来るんだから!



したいことを、しよう♪