読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

義務ではなく、したいこと!と考える。

※※※




おはようございます!!!



昨日、ネットビジネスに申し込みをして、早速準備に取り掛かる所です。


準備の段階で、もう既に心が折れそうです。(笑)





(笑)





やらなければいけない!!!!という、義務的に、作業的に、思うのではなく、やりたい♪楽しい♪という気持ちでないと続かないと思う。


そして、変にモチベーションを高めてしまったら、あとは気持ちが落ちるだけなので、平常心でいよう(笑)



きっと、数ヶ月には、今日の話も笑い話になってるから。





そしてそして、ネットビジネスを始めた事を、彼氏に報告しようと思ってます。



正直、どんな反応をされるのか不安もあるし、引かれたらどうしよう、別れるとかなったらどうしようとか思うけど、


それ、思ってたら駄目だなって。



自分に自信を持たないと!


だから、ありのまま全部伝えてみる。



ネットビジネスを含め、の、私だから。



緊張するけどね。




でも、大丈夫。

すべては絶対上手くいく。





起こる出来事全てに意味があるんだと思う。



今のタイミングで、彼氏ができた事も、お店が異動になったことも、ネットビジネスを始めることも。


全ては繋がっている。



今は、上手くいく未来しか想像付かない。(笑)




挫けそうになったら、応援してもらえるかな♪




今日も1日、よろしくお願い致します😆




f:id:re-wqk6:20161207103710j:plain