読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

また、新たに始めようと思うこと。

※※※




こんにちは♪




スカイダイビングも終わり、いつもの日常に戻りました。

いつもの日常が、毎日心踊る出来事のみでありたい。

毎日自分の時間を自由に使える生活がしたい。

スカイダイビングをして、更に強く感じました。



絶対に、自由になる。






※※※





ということで、ネットビジネスを始めようと思います。



去年の夏ごろから、していたと言えばしていたんですが、、、


まっっっったく、作業をしておりませんでした💔




まだまだ、覚悟が足りなかったなと感じます。



期間を決めて、1年。

言われたことは、必ずやる。

継続して、行う。


言い訳をしない。





有言実行だ!!!!!!