
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

12月5日。スカイダイビングをしました!

※※※




こんばんは♪



夜分遅くに失礼致します!



12月5日。


スカイダイビング関西(但馬空港)で、上空3500mからダイブしました!!!!!



【スカイダイビング=スポーツ】


最初、ヘリコプターに乗る前はすごく緊張したけど、思いの外、平常心でいられる自分がいました。



上空1000mぐらいで、日本海天橋立が見えました!

そこから、3500mまでは、あっという間でした。



ヘリコプターのふちに腰かけて、ダイブする直前も、怖いという気持ちはありませんでした。


飛んだあと、フリーホール。


そして、パラシュートをひらく。



本当に、空を飛んでいる感じ。

鳥になった気分。



寒かったけど、とにかく景色が綺麗でした!!!




f:id:re-wqk6:20161206003912j:plain







飛ぶ前は、緊張したー!!!


f:id:re-wqk6:20161206003941j:plain





飛んでから、すっきり!!!!

f:id:re-wqk6:20161206004120j:plain



スカイダイビング関西さんが、撮影してくれて、DVDをもらいました♪

観るのが楽しみ!





そして、帰りは明石に寄り道(笑)



共通の場所、とんかつ華


f:id:re-wqk6:20161206004251j:plain



在ちゃんがバイトしてたときに、私がお客さんとして行っていた(笑)



途中、神戸で高速からルミナリエ見た(笑)



明石からの梅田で君の名は。観た!!!

21時半からの、レイトショー!!

2回目観れて良かった♥♥


面白かったー!!!




そんなわけで、盛りだくさんな1日でした♪





スカイダイビングして、人生が変わると思ったけど、そんな事なかった。


いまだに、飛んだ感覚がない。

スカイダイビング=スポーツ。

ボードしに行った、とか、映画観に行った、みたいな感覚。

スカイダイビングしに行った。

っていう、軽いのり。



もっと、身近なものなんだね。





ちなみに。


飛ぶだけで、5万円。