読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

今日から一週間の始まり?!

※※※




おはようございます!!



12月5日。晴れ。



今日は天候に恵まれていますね!


やっと、きました。今日という日が!


11月11日に風のコンディションが悪く中止になった、スカイダイビングのリベンジです!!




私、ずっと考えていたんですけど、

「怖い」と思ったら、怖くなるのかなって。





前に、ユニバに行った時。


ハリーポッターのアトラクションに乗った時に「怖い 」と思いながら乗るのと、「楽しい!」と思いながら乗るのとでは、感じ方が違ったんです。


今思えば、当たり前だなーって思うけど。


もちろん、楽しい!と思いながら乗る方が楽しいです♪


バックドロップに乗ったときも、怖いと思ったけど、覚悟を決めて、叫ぼう!と思ってました。(笑)



考え方次第で、感じ方が変わってくる。





そういえば、本でもあった気がします。

「思考が現実になる」



探してみたけど、私が思ってた本じゃなかった(´・ω・`)




だから、今日のスカイダイビングは楽しむ!!!!


景色を楽しむ!!!!


空を感じる!!!!


鳥になる!!!




また、報告します★