私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

入浴剤を入れないお風呂はただのお湯

※※※




こんばんは♪



最近の日課は、お風呂の中でスマホをいじる&ブログ更新です( ´_ゝ`)


入浴剤、またしても、買い忘れました☔




※※※



今日、ある人に、彼氏ができたことを報告しました。


そしたら、思いの外、喜んでくれました!


びっくり(笑)


彼氏がいる人って、仕事も上手くいきやすいそうです。

プライベートと仕事は連動してるから、

プライベートが上手くいったら仕事も上手くいくし、

プライベートが充実してなかったら、仕事も下がり気味。


あくまで、その人の意見だけど。


確かに、彼氏が出来てから、心に余裕ができて、仕事も安定している。

心が上がったり下がったりがない!!



自分自身のマインドも変わったからだと思ってたけど、彼氏がいることで変わったところもあるんだなあーと納得。



これから、喧嘩とか色々あると思うけど、大切にしていきたいと思える存在です♥







f:id:re-wqk6:20161204211741j:plain



さて、いよいよ明日になりました。



スカイダイビングー!!!!!(リベンジ)



11月11日に風のコンディションが悪くて中止になったからね。



楽しみなような、不安なような。





但馬空港まで行くんやけど、これが良かったら、次はグアムに飛びにいくんだー!!!!



楽しむ!!!!