私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

最後の最後まで、踏んだり蹴ったりの日。

※※※




こんばんは♪



今日も一日お疲れ様でした(^^)

土曜日なので、お休みの人も多いかな?



私は、昨日とはうってかわって、バタバタと忙しい一日になりました。





まず、朝一。



早出するスタッフ(指名予約)が時間間際になっても来ない。

本人に電話するも留守電で出ない。

どーするどーする、となってるときに、来る予定のお客様から電話が来る。

「今から家出るから10分遅れます」

私「はい、かしこまりました!」


それを店長に伝えたら、

「いやいや、スタッフ来てないんやから、言わなあかんやん!」

私「はっ!!!(゜ロ゜)つ」


他にも予約が入ってるから、どーするどーする。


そしたら、スタッフと連絡がとれた!!!

でも、お客様も来た!!!



結局、私が入ることになり、、、

12時までに出ないといけない!!!!

とのことで、


バタバタバタ、、、、




(´・ω・`)



朝からこんな始まり。



そこから予約が立て続けにはいって、はいって、はいって、



やっと、休憩いけるか!!!!!と思ったら、40分後に最後の予約。





さっと、ご飯食べて。


最後の最後に115分。



閉店ぎりぎりに終了。



閉め作業。


20:30までに、鍵を返さないといけないから、とにかく急ぐ。




で、水汲みの時に、急ぎすぎて、ばしゃーって水こぼす。



ちーーーーーーーーーーん(´・ω・`)




周りに人がいなさすぎて、


とにかくタオルで拭く拭く拭く拭く拭きまくる。





やっと、終わったと思って、最後、金庫にお金入れようと思ったら、、、


金庫の鍵は開けれたけど、そこからどうやって開けるのか分からない!!!!!



周りに人がいない!!!!


警備員さんに聞いても分からない!!!!




スタッフに電話。




もう、最後の最後までドタバタ(笑)



勉強になりました(笑)




そしてね、家に帰ってお風呂をためて。

入浴剤入れよーって思ったら、


昨日なくなってた!!(´・ω・`)のを忘れてた。(笑)





もう。



今日はそんな日なんだ。(笑)