私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

朝から病んでいてはいけない。(笑)

※※※



おはようございます♪



高槻に出勤2日目の朝です。



店舗を異動しただけで、こんなにも自分の気持ちが変わるのかと、衝撃を受けています。



慣れた環境から飛び出すのって、意外と大変なんだね。

軽く考えていたけど(笑)



自分の気持ちとは裏腹に(?)、時間は過ぎていくから、やるしかない!という気持ちになります。




どっちみち、時間は過ぎていくから、

どうせなら、今日も1日、楽しく過ごしい!!!!






※※※





今の環境が嫌だ嫌だと思っていても、実は恵まれていたりする。

それは失ってから気づくもの。

本気で嫌だと思っているなら、そこから飛び出すだけ。