読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

ギャップが激しすぎて。

※※※




こんばんは♪




12月から移動になり、今日が初出勤でした!!!






まあ、初日なので、まだまだこれからですが、、、、、、




ルクアとのギャップが激しすぎて、泣ける!





とにかく、暇。



暇、暇、暇、暇(笑)






完全歩合制だからね、分数入らないと、お金にならないのよね。




結局はお金か?ってことなんやけど、大前提にお金が必要よね。

お金があれば、何でも出きるよね。

夫婦喧嘩の一番の素は、お金よね、きっと。



うん。



これは、まじで、真剣に、頑張らないと。





(´・ω・`)



明日からも頑張ろう。