私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

12月1日。残り1ヶ月で、何か変わるか。

※※※



こんばんは♪



今日から12月です。



ちょうど11月1日に、エキスポシティの映画館で君の名は。を観ました。

そして、日本一高い観覧車の中で告白されました。

あれから、1ヶ月です。



(笑)




11月は、本当にあっという間でした。


エキスポシティに始まり、リッツカールトンのショコラビュッフェ&カラオケ、三田製麺、スカイダイビング中止の件、もんじゃ、64期、週一で泊まり、、


結局、約2日に1回電話して、週一で会ってた(笑)




写真、全く撮ってなかったな~(´・ω・`)



f:id:re-wqk6:20161201200752j:plain




この1ヶ月で、精神的に余裕が出てきたと思う。

というか、心が安定している。



相手がいるってだけで、こんなに安心するんやね。☺






今年も残り1ヶ月。


明日から、異動で高槻の店舗に。


わくわくもするけど、不安もある。

でも、大丈夫。

全ては、絶対上手くいく。




この1ヶ月で、また変われるよ。


成長できる!!!!



fight!