私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

今日で、最後の日。

※※※




こんにちは♪




今日で、11月最後ですね。



最後と言えば、、、、

ルクアイーレ店での勤務が今日で最後になります。




思い返すと、色々あった。


最初は、体育会系のルクアメンバーについていけなくて、なかなか慣れずにいた(´・ω・`)


でも、だんだん楽しくなってきて、みんなとも打ち解けてきて、毎日が青春やった(笑)


毎日忙しすぎて、必死やったな(*_*)


とにかく日々に追われていた。


でも、ある程度慣れてきて、適当になったりもして、仕事辞めたいと思うようにもなって。


ルクアのことが、嫌いにもなった。


異動したいと言い出して、手配してくれていたのに、やっぱり辞めたいとか言い出して。


言ったことが、ころころ変わる。(笑)


迷惑な人やったやろうな(笑)



結局、セラピストの仕事は続けることになって、店舗が異動になることに。



最初は、心機一転、頑張ろう!!!と、思っていたけど、だんだん、異動する日が近づくにつれ、嫌になってきて←


ルクアイーレ店の、居心地の良さに、今頃気づいた(笑)



でも、起こること全てに意味がある。



私が、高槻に異動することにも、何かしら意味がある。



絶妙なタイミングで、西明石に住んでいる人と付き合うことになって。

高槻に異動したら、更に遠くなるのに(笑)


本当に、すごいタイミング(笑)



だから、これにも何かしら意味がある。




全ては、上手くいくようになっている。



そう、信じて、突き進んでいきます。



※※※




f:id:re-wqk6:20161130155203j:plain



ハーゲンダッツのコンビニ限定、ピスタチオベリー♥♥♥


美味しすぎた(*^^*)


絶妙なバランス!