私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

更に美脚に磨きをかけます!!

※※※




おはようございます!☀



昨日は、ルクアイーレ店、送別会でした!!!



コース料理で、飲み放題。


最後に皆からの色紙と、プレゼントを頂きましたー!(*^^*)♥♥♥



f:id:re-wqk6:20161128104006j:plain




色紙を読んでたら、泣けた?


1年4ヶ月と、短い間だった。

楽しかったけど、上手くいかなくて悩んだり、イライラしたり、悲しいこともあった。

それは、店舗を移動しても、どこにいても、あると思う。


ただ、感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたい!!!


失ってから気づくもの、気づくことがたくさんある。


ここ数日は、店舗が移動になる実感が湧かずに過ごしていたけど、残りあと2日。

改めて、ルクアイーレ店は、良いメンバーに恵まれたなと思います。




また、一緒に働けることを願って、高槻のお店に行っても、頑張ります!!!!




※※※





色紙に、

やせの大食い(でも美脚)

と、書いてくれている(笑)



そんな皆からのプレゼントは、




f:id:re-wqk6:20161128104419j:plain



美脚グッズセット!!!!(笑)



早速、昨日使いました♪



更に美脚に磨きをかけます!!!( ´_ゝ`)







( ´_ゝ`)

この顔文字、懐かしい(笑)

よく使ってた(笑)




今日も一日頑張ろう✨