私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

人生で一度はしたいこと。パート2

※※※




こんばんは♪



今日は、送別会があります(´・ω・`)


私が店舗移動で、あと2人が退職するので、その送別会ですね。


嫌嫌行ってた時もありましたが、やっぱりルクアイーレ店は楽しいと感じます。

何より、人が良い。



私は、本当に周りの人達に恵まれたと思います♪





※※※




今日、お昼にデザートで、ファミマのドーナツを食べました。



f:id:re-wqk6:20161127211227j:plain


(写真、横向きだ(笑))




前から、ずーっと思ってたことがありまして!!!






人生で一度は!!!


一生に一度は!!!









ミスド全種類を食べてみたい。←



YouTuberの木下ゆうかちゃん、恭一郎くん、その他諸々、たくさんの方々がやっていますが、、、、





私も、食べたい!!!!!


(全部食べきれるか不安ですが)




じゃあ、いつやるの?



(今でしょ!)



、、、、という訳ではなく!!(笑)






【時期が来たら】



と、思ってます。☺




その時は、絶対YouTubeで公開する!!!!(笑)



食べること、大好きだから♪