私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

今月PV100になりました通知が来ました。

※※※



こんにちは♪



このブログを始めて1ヶ月程経ちました。


毎日更新する!!と、思っていたけど、まちまちな更新になっている気がする、、、





ふと、お知らせが来ておりまして。


今月のPV数が100になりました!



f:id:re-wqk6:20161127143700p:plain



100って、多分少ないけど、ひとつの区切りではありますよね。


平均したら、毎日4~6ぐらいだと思うんですが、塵も積もれば山となるんですね(´・ω・`)




とにかく、ちょっと嬉しいです( ´∀`)



内容がない自己満ブログですけど、続けていこうと思います♥