私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

結婚して彼に幸せにしてもらうよりも、先に!

※※※




おはようございます♪




最近、結婚がゴールではないと感じ始めました。(笑)


前までは、早く結婚したい!と思ってたけど、結婚してからが大変だと思う。

そこから全てが始まる。
結婚がスタートだと思います。



そして、結婚して彼に幸せにしてもらう!という考え方も違うんじゃないかなと。


相手に頼りすぎるのも良くない。


逆に、私が彼を幸せにする!ぐらいの勢いでないと。




私がいることによって、彼は幸せを感じる。

彼が幸せを感じることによって、私も幸せ。



まずは、自分から幸せを与えられるようになりたい。




※※※





私が長年使ってる、オーダーメイドまくら【じぶんまくら】


これを、母にプレゼントしたいなと思ってます。


母は寝ている間、イビキの音がすごく激しくて、寝苦しそう(´・ω・`)

私が実家にいるときからだから、もう十何年は続いているから、心配💦


まくら変えるだけでも、違うと思う!


早く、プレゼントしたいな♪




※※※




あと1ヶ月でクリスマス♪



&


彼氏の誕生日!☺(笑)


プレゼント何が良いかな~



選ぶ&悩むのが楽しい!!