私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

久しぶりにチョコパイを食べたら、、

※※※



こんにちは♪



一人暮らしをしてから、自分でお菓子を買うことはなくなりました。


基本的にお菓子は食べません。


(アイスクリームとか、ドーナツとか、和菓子は大好きだから、食べるけど。)




差し入れで頂いたお菓子に、ロッテのチョコパイがありました。

小学生~高校生ぐらいまでは、チョコパイをよく食べていたので、懐かしいな~と思って頂きました。




結果。


f:id:re-wqk6:20161125172029j:plain




チョコパイって、こんな味だっけ?


もっと、おいしかった気がする。


カントリーマアムの方がおいしかった。



最近、ハーゲンダッツとか、ちょっと贅沢なものを食べていたから、舌が肥えているのかな?


大人になるにつれ、味覚って変わるんですね。




ちょっとだけ、がっかりというか、寂しく感じました。




そんな話。(笑)