読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

時間とお金と労力と覚悟。

※※※




こんにちは♪


気づけばあと1週間で、12月です!!!




私、今年の夏ぐらいにネットビジネスに興味を持って、実際に始めました。


でも、全然覚悟が足りなかったなと感じました。


実際に、自己アフィリエイトの収入は入ってきましたが、それ以外の事は全くなし。



今や、何も機能していない。



でも、決して安いとは言えない金額を払ってるわけです。

今、何もしていないのに。

【その人】に、期待してしまったけど、実際に、行動するのは自分しかいなくて。

自分が行動しなかった事で、今の結果を出している。



つまり、今の自分は、自分の今までの行動の結果。




ちょっとずつ、良い方向には向いていってると思います( ;∀;)




また、新たに、始めてみようかなと思う事があります。


今度は、本気で、覚悟を決めて、取り組みたい。




ネットビジネスなんて、地味な作業の繰り返しで、無給の時間が続くんです。


でも、成功するか諦めるかのどっちかなんです。



諦める人がほとんどだし、みんな、最初の無給の時しか知らないから、ネットビジネスなんて、、、というマイナスなイメージがつくんです。



でも、実際に、ネットビジネスだけで生活している人もいるわけなんです。


最初は、副業として。


ネットビジネスで、その先を見たい。



頑張る。☺