読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

双子と赤の他人

※※※



おはようございます(*^^*)♥♥





昨日は、急に思い立って

西明石まで行きました♪



20時半に、

泊まっていい?って連絡して、

21時45分大阪発の新快速で向かう。



どんだけ思い立って行動してるんだ(笑)



今は、新快速だけど、

理想は、新幹線で移動♪

西明石-新大阪 22分 3170円。

乗るのが、当たり前。って思えるようになる!



f:id:re-wqk6:20161123100345p:plain





※※※




昨日、フレデリックを初めて聴きました!

中毒性がある(´・ω・`)



双子と赤の他人(笑)の3人バンドの、

赤の他人の方の出身が朝来で、

彼氏の地元と近いから

親近感があると言ってました(笑)




地元から有名になる人がいるって、

嬉しいですよね!!!


特に、兵庫県って広いから、

その中でも、北部の方ってなると、

更に親近感なんだろうな☺




私の場合、

五木ひろしさんとか

ウーマンラッシュアワーの村本とか。



高橋愛ちゃんとか大和田伸也さんは、

嶺北とか敦賀だから、

あんまり親近感はないんだな。



地元が盛り上がるから、良いことかと思います!





※※※




さて、今日は

バスガイド時代の同期と会います!


久しぶりすぎますね。


子供が2人いる同期と、

10年付き合った彼氏と別れた同期。


(笑)




楽しみです(*^^*)♥♥♥