読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

自分だけのストーリーがある。

※※※




こんにちは♪



f:id:re-wqk6:20161122162046j:plain



未来の事は、考えない。



今を生きる。


と、今日まで生きてきましたが、



もう少し、先の事を
考えても良いのかなと思います。



結婚の事、子供の事、住む場所、

毎日のお金の使い方、時間の使い方。



パートナーがいれば、もちろん話し合って。






毎日が淡々と、過ぎていく。


それに色を彩るのは、自分。



自分の行動力によって、世界が変わっていく。





そんな、哲学的な話を、

昨日、彼氏としておりました。




人それぞれ住んでいる世界が違うなか、

出会いがあって、別れがあって、

人生が進んでいく。




どうせ生きるなら、笑っていたい。


人生って、もっともっと、面白くなると思う。




♥♥♥



そして、人生は、起承転結。


始まりがあって、

それが続いて、

立場が逆転して、

完結する。




言葉って、きちんと意味がある。




昨日、3時間通話してましたが、

あっという間に時間が過ぎました。



(´・ω・`)



少し、眠かったけど(笑)




毎日、一歩ずつ、成長してる!!!