私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

自分に出来るのかな?という疑問

※※※




こんにちは(^^)


11月も終わりに近づいてきました。


2016年も残すところ1ヶ月程ですね。



今年中に、会いたい人には

会いに行きたいと思っています。




f:id:re-wqk6:20161121140440j:plain



特に、実家の愛犬♥♥♥

会いたいなあ~(´・ω・`)




もう12歳。

おじいちゃんになってきたから、

たまに実家に帰るぐらいだと

私の事、忘れてる時もあります。



悲しいですが、愛しい存在です♥






※※※




そして、今年中に

新しいことに挑戦したいとも思ってます。



正直、自分に出来るのかな?と

不安に思うこともあります。




やってる人がいるんだから、

自分に出来ないことはない!

と、信じるしかないですけど(笑)



頑張ろうと、改めて思ったんだから、

あとは、突き進むしかない。





人生一度きり、


笑って、楽しみたいですもんね!!!!





f:id:re-wqk6:20161121141122j:plain




過去には戻れない。


後悔はたくさんある。


私には、未来がある。


後悔しないように生きれば良い。