私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

怒りをぶつけても、何の解決にもならない。

※※※




こんにちは(^^)♪



f:id:re-wqk6:20161119174833j:plain




今日は暖かいですね!

寒くなったり、暑くなったり

気温の差が激しいと、しんどくなりやすいです☔


イライラもしやすくなります。


本当に、周りを見ていて思うのは、

【そんなに怒らなくていいのに】

って。





怒りのエネルギーって、
人にぶつけるものじゃない。

かといって、溜め込んでもいけないけど。



周りに振り撒いたエネルギーは、

必ず自分に返ってくる。



怒りのエネルギーを振り撒けば、

逆に自分にも、怒りのエネルギーが向けられる。



幸せのエネルギーを振り撒けば、

幸せのエネルギーが向けられる。



良いことも、悪いことも

どっちも必ず起きると思うけど、

その時に、自分がどう思うかが重要。



怒りたくなるような出来事があったとしても

自分が引き寄せたこと。

自分が成長できる事だから、

起こったことかもしれない。




もっと、柔軟に、

心を広くもって、生きよう(´・ω・`)